法性

こんにちは。

法性を聞いたことがありますか?釈されます。

ではやめましょう。

これが山上の垂訓のテーマです。

律法学者パリサイ人の子ってのは何かと言うと口伝律法を一生懸命行うことによって神から木とされることです。

が律法学者パリサイ人の木に勝る切手のは何かと言うと信仰による着です。

いいですか律法学者パリサイ人がやってるようにもっと熱心に来れ日本を守ってでその日の獲得競争に勝ちなさいと言うんじゃないんだよこれ全く違った原理によって義とされる道を求めなきゃいけないというその言われるわけです。

そしてイエスはここで二つの事を否定しています。

一つはパリサイ人が行ってきたモーセの律法の解釈を否定してます。

条文を作るコラ国会法律を作るな国会の役割です。

それを運営していくまあ政府がそれを実行していくわけです。

けどもその時に本来作られた立法の意図とは違って運用<br />