顕正寺

こんにちは。

顕正寺をご存知ですか?ないでパウロはこれから四つの成功を引用するんだけどこれ明らかにユダヤ人信者に縛与えてんのそれは異邦人が救われるって事は今急に神様が決めたことじゃなくて旧約聖書の昔からも最初から計画されてたんだよとパウロユダヤ人に言いたいわけですよ。

例えばの場所が色んなとこで朗読されたんでしょうけど何十人か何百人か集まってねユダヤ人信者と八人死んでいるとするねそうするとパウロの手紙で朗読してるわけね前でねでパウロ先生こう言ってます。

異邦人の兄弟たちにいます。

あなたがたに無知でいてほしくないって言ったとしたらユダヤ人は動いて喜ぶでしょう今度は今から四つの成果をあげてでユダヤ人信者に異邦人を排除しちゃいかんよ神様は昔から計画してんだからったら読まれるたびに異邦人は終わって喜んだでしょつまりそういうフィーリングな<br />