金剛座

こんにちは。

金剛座って聞いたことありますか?とりなしの祈り手として成長していってるんです。

それは将来彼がイスラエルの民を導いて行く時に必要な能力です。

何度民のために彼はとりなしの祈りをしてるここではエジプトのためにとりなして神様どうぞこのカエルを処理してください。

と祈ったら主がそれをお聞きになったんです。

神様がこの日本の国に私たち一人ひとりの上に計画を持ってらっしゃるそれが実現する方法は祈りです。

その結果カエルは死にたいナイル川にだけ残ったつまり正常な状態になったわけです。

ところが暗い家だね。

14冊人々はそれらを山また山と積み上げたので家は臭くなったと言うんですね。

あるね口の悪い先生がこの箇所を解説しながらねその臭いは今でもエジプトに行くと残ってるってこれは強烈な皮肉だよで15ところがパロは息つく暇のできたのを見て工場になり彼らの言うこと<br />