永念寺

こんにちは。

永念寺をご存知ですか?一度原点に立ち返り純粋な福音だけで救われるということ受け取ります。

どうぞそのようなお一人おひとりを祝福してください。

エスキリストのみなによってお願いします。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

2011年の3月を迎えました。

春の訪れとともに私たちには時代が動いてるという予感があります。

どうぞ今日も御言葉を通してあなたの神様の滝等教えてください。

期待しつつ主イエスキリストのみなによってこの祈りをお捧げいたします。

今日は再臨待望というテーマで少し話をしたいなと思っております。

サインインサイトでこれを送信第2回ハーベスト再臨待望聖会を目前にしての心の準備のメッセージてます。

イントロダクションを取って少し話してみたいと思います。

2010年3月末をもってテレビで運動を終了したら試合開始しま<br />