亀岡文殊

こんにちは。

亀岡文殊をご存知です?その人の家の私たちや子供たちの上にかかってもいいつまり私たちが責任を取るってたんです。

この言葉のゆえにキリスト教教会は千数百年にわたってユダヤ人は呪われてるイエスを拒否したからユダヤ人は呪われてるなぜならば彼ら自身が呪われていいと言ったんだから呪われてるだから教科書の中におけるすべての反ユダヤ主義ユダヤ人は神から呪われた民族であるということを前提に行われています。

しかし皆さんこの言葉よく読んでください。

この言葉にはどこまで鈍いが続くかという限定があります。

誰と誰が呪われてもいいと言ってますか私たち厚木子供達だった呪いの範囲は私たちが子供達その通り 転びます。

呪われます。

それが期限70年のエルサレムの崩壊で成就するんです。

だけどこのことはいいですかまた胃が繰り返し言ってるユースをメシアとして拒否<br />