鶴満寺

こんにちは。

鶴満寺を知っていますか?がこの時代の美人だったんです。

もちろんこの美人ってのは繰り返しこの頃申し上げてます。

が信仰による義人です。

つまり神の言葉に信仰によって応答したということですね。

この8人に神様が方舟に入りなさいとお語りになりました。

なぜ方舟に入れと神様がお召しになったんです。

がなぜ招かれたんですか神様そのように目的は何ですかなぜ方舟に入れて言われたの洪水の破壊から免れるための招きですね。

聖書はいつもキリスト論的に読む必要があります。

キリスト論的ってのはこの中にイエスキリストのどういう姿が隠されているかという視点から読むということです。

全てのメッセージは最後はイエスキリストに繋がっていくんです。

またすべてのメッセージは最後は神の栄光につながっていくんです。

そこに着信音は鳴りません。

それを考えるとアリはここをキリス<br />