アンリュウイン

こんにちは。

アンリュウインについて話します。

ちは預言者たちの墓を建てているしかしお前たちの人たちが彼らを殺しました。

私は預言者たちや人たちを彼らに使わすが彼はその家のあるものを殺しあるものを迫害するそれはアベルの力祭壇と神の家との間で殺された盛りや後に至るまでの世の初めから長されたすべての預言者の家の責任をこの時代が問われるためであっそうだ私はこの時代はその責任を問われるこれが災い第2号ですね。

さま何をおっしゃってるかって言うとカメラが律法学者たちが予言者をやってるかのように振る舞ってたんだけど実はそれは偽善だって言うさも言われたんですね。

そしてイスラエルの歴史を振り返って彼らの先祖たちが例外なしに予言者を迫害し殺してきた彼らもまた預言者たちの墓を建てては待ってるかのように見せるんだけれども実際は預言者と同じ道を歩んでいるなぜかと言うと<br />