カンジザイジ

こんにちは。

カンジザイジを知っていますか?ンをとってこれはあなた方のために開かれる私の体であるその次に記したなんて言われました。

このパンをとって食べようぶどう酒を見せてこれはあなたがたのために流される私の新しい契約の印であるとって飲めと言われました。

弟子たちはそのパンを食べその杯から飲んだ彼らは取って食べとって飲んだ彼らは食べて飲んだんです。

それはキリストが提供してくださった過ぎ越しの子羊としての世の罪を取り除く神からのその犠牲の捧げもの彼らは自分のものとして受け取って心で受け取っただけではない腹の底まで食べてこれは私のものでした。

ということを表現した今救いが近い私との前に二つの道がある一つは相変わらず脳と言って帰りました。

一つはそれを取って食べて帰ろうという道です。

救いは近いんです。

キリストは今日あなたは私と共にパラダイスにいると<br />