アサヒヤマカンノン

地元の会お囃子の市長さんにいつも言われるんです。

けども金も太鼓も増えの穴も丸いだろもっと丸建に演奏しなさいとそう言われるんですね。

なかなか困る心がけているんです。

がなかなかできないです。

とあの疲れてしまいました。

んで休憩させてもらってあの纏を振ったり太鼓を聞いてもらいたいと思います。

ちょっとねあの今日は私がここで喋るの一生に一度しかないと思うから家族だね。

女房と子供と弟が駆けつけてきてくれたんです。

でちゃんとお話ができたらします。

今長男姉長男が銀座のアスターでアルバイトしてからきょうちゃんとお話ができたら明日で思ったのは誰だこんなんでね一緒懸命頑張って話をさせてもらってますよ。

私ははいちょっとじゃあの最高ですね。

皆を広させていただきたいと思います。

<br />