日蓮聖人は籠の鳥のたとえ空を飛んでる鳥がピーピー鳴くと家で飼ってる彼女なのに飼ってる鳥が空飛んでる鳥の声で呼ばれて自分も出ようとする鴨の中の鳥が反対にピーピーて泣くと空を飛んでる鳥が汚れたと思ってくるという例えをされて人間の心の中に仏性がある誰に戻してそしてだからその文章を南妙法蓮華経と呼べば自分の心の中の部署も出ようとするし空飛んでる鳥の物証も呼ばれてこようとするお互いが挿入さユを皆畑3になれる種部署がある私たちは知らないんです。

けども草や花犬や猫の動物2歳この文章の横に今日って言って呼んで揚げる生きてる人も死んでしまった人も先も死んでしまった一つの赤いインクが 水明を渡ってきて見えなくなっただけである英語命を持ったいうことですか。

そんな彼に星4は星を呼び出したね何妙法蓮華経日蓮上人の言葉ですね。

今度ここにいますよ。

空飛ぶような人間の心の中の武将とその犬や猫の<br />